影法師

自分が読んだ本の感想を書くブログです。
優しいコメントは大歓迎です。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
アカウント
広告
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | pookmark
村にて
 犬どもが吠え 鎖ががちゃがちゃ鳴いている 人々は ベッドのなかで眠っている
彼らは自分たちの手に入らない 多くのことを夢見て 良きにつけ 悪しきにつけ 元気を取り戻している

そして 朝があければ すべては 融けて 流れ去る
とは言え 彼らは 自分たちの分け前を楽しんだのだ
そして まだ自分たちの 手に入らないものを褥の上で やはり一度見出したいと
望んでいるのだ

目覚めている犬どもよ まあ私に向かって吠え続けるがよい
私を まどろみの時間のなかで 休ませないでくれ
私の すべての夢は終わってしまったのだ
どうして 眠っている人々のあいだで ぐずぐずする必要があるのだろうか


青年は、まだまだ、すねてますね
もう何がなんだか、分からなくなっているみたいです
- | 23:57 | - | - | pookmark
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagehousi.jugem.jp/trackback/1928